40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マネックスさん、どうしたの・・・?
 楽しみにしていた方も多かったと思いますが、残念な発表がありましたね。6月下旬にマネックス証券の『米国上場ETF・株式』取扱開始とのことでしたが、本日、延期が発表されてました。7月半ば以降に取扱開始、という微妙な今後予定。何かシステムトラブルでもあったんですかね?とにかく、今後の発表を待ちたいと思います。

 ところで、アメリカ市場は軟調ですねぇ。S&P500が今年3月の安値に迫る勢いです。石油も上昇が止まらないですね。6月は対円で若干ドル高になっていたので、トヨタバンガードは何とか持ち堪えてましたが、月末にかけていよいよ下落してきました。ちょっとどうなるか、気になります。S&P500が更に大幅にdownするようでしたら、待ち構えていた追加投資をしようと思います。でも、ベストタイミングはいつか分からないので、平行していつものコツコツ積立も行いますよ。

 

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/83-28872dd5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。