40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト


UAの株主総会召集の案内(第19回)
 6月は株主総会/配当ラッシュですね。そんな中、ボクの国内個別株で一番大きな比率を占めているユナイテッドアローズ(UA:7606)から『第19回定時株主集会召集ご通知』が届きました。未だ株主総会というのに出席をしたことが無いので、ここは一番思い入れのある銘柄に参加してみようと思います。6月23日(月)18:30からなので、仕事を調整すれば、何とか間に合いそうですしね。

 今回の議案に役員の退任があり、その対象に栗野宏文氏も含まれます。氏は、ファッション雑誌によく登場するので、知っている方もいると思います(メガネで白髪の方です)。 個人的には退任されるのは寂しい気がしますが、新規出店の失敗等を考えると致し方ないですかねぇ・・・

 総会終了後は懇親会が開催されるというので、お土産とかも期待できるんでしょうか?含み損も半端でないので、少しでももとを取るべく、勉強して/楽しんでこようと思います。特に株価の改善策については、是非とも聴いてみたいですね。



テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
こんばんわです。

東京に住んでると株主総会に出られるのがいいですよね~。
地方のくるりだと新幹線代がかなりのことに・・(泣
UAの株主総会の様子また詳しく教えて下さいね!
お土産Tシャツとかだったらいいですね~。
【2008/06/09 23:46】 URL | くるり #- [ 編集]

>くるりさん、おはようございます

そうなんですよね、せっかく行ける環境にあるので、
参加してみようと思います。
総会もお洒落なのか?お土産は?
懇親会はどんな感じ?とか、気になるところです。
また報告しますね。
【2008/06/11 06:31】 URL | ロメオ88 #- [ 編集]

>くるりさん

実は、急遽会社のはずせない仕事が入って、
UAの株主総会には参加できませんでした・・・
仕事優先なので、仕方ないですが、残念でした。
レポートできずに、失礼しましたー。
【2008/06/29 11:14】 URL | ロメオ88 #- [ 編集]

どもども。
UA残念でしたね。
やはりサラリーマンは仕事優先ですから。
さすがのくるりの仕事>株主総会ですよ~。

7月頭、日本株、外国株ともに弱いですが
お互い頑張って耐えていきましょうね!
【2008/07/02 23:09】 URL | くるり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/74-58704f86



