40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世界環境デー (World Environment Day)
 6月5日は日本とセネガルが国連で提唱し、定められた世界環境デーです。それにあせて、お気に入りのJ-WAVEでは『J-WAVE ACT FOR EARTH』と称して終日特別プログラムを放送しています。地球のために『何かできること、ひとつ』と掲げて、一緒に行動することを呼びかけてます。J-WAVEはもともと環境問題に関して、積極的にアプローチをしているラジオ局で、今日はその特別な日といったところでしょうか。

 特にガソリン価格の高騰、食料不足など、環境問題に関する話題は、日常生活のいたるところで耳にしますよね。ボク達に出来ることといえば些細なことですが、まずひとつ何かを始めることによって、地球環境についてしっかりと考えるいい機会になりました。

 その世界環境デーにあわせたキャンペーンのひとつに同世代でもある中田英寿さんが呼びかけている
TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』があります。久しぶりに中田英寿さんのプレーが見れるということで、ご存知の方もいると思います。


大会名称:TAKE ACTION! 2008 『+1 FOOTBALL MATCH』
試合日時:2008年6月7日(土) 14:00キックオフ
試合会場:日産スタジアム(横浜)
監督:釜本邦茂(Japan team) vs ジョゼ・モウリーニョ(World team)
協力:株式会社J-WAVE 他

 何とかチケットを確保できました。試合だけでなく、イベントとしても当日が楽しみです。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/73-59f3f010



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。