40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年9月の国内株取引
 9月は月末にかけてバタバタと取引をしました。 売却の方が購入よりも多い為、国内株比率を下げることに繋がったので、満足しています。

【売却】
(2712)スターバックス
 ⇒9/24に発表された公開買い付けを受けて、最後の100株を売却しました。もうどのようなトッピング、サイズもOKの株主優待がもうなくなるかと思うと、ちょっとさみしいですね。今後は一ユーザーとして親しんでいければと思います。

(3082)きちり
 ⇒月末にかけて、連日の高値更新。急激に上昇をした為、優待権利獲得目的として残り100株を残して、全て売却しました。ちょっとピッチが速かったので、一旦利確です。長期的に有望だと思っているので、また元の水準に戻ったら、買戻しするかもしれません。
  しかし、自社株買い発表は9月頭なのに、なんでここにきてこの勢いなんだろう…?

【追加購入】
(2362)夢真ホールディングス
 ⇒じりじりと下がってきて、買い値とほぼ同水準まで落ち込んだので、買い増ししました。まだまだ下がる場合は、更なる追加も考えてます。

 
 ついにスタバ完全売却です。TOBなので、仕方ないです。米国本社の完全子会社になり、さらなる進化に期待したいですね 







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/338-f3ad25c1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。