40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト


最近の大きな買い物
 今回は投資とは全く関係ない記事です。

 年末にある程度まとまった買い物をしました。消費税Up前の駆け込みではないのですが、年明けに引越をしたのを機にまとめて発注をしました。とても満足のいく品々なので記事にしてみました。



 まとめて購入したのは、家具です。

 購入したShopは、東京 恵比寿にあるPACIFIC FURNITURE SERVICEです。ここのオリジナル家具をまとめ買いしました。ここは骨太な米軍住宅で使用されていたような家具を製作販売していて、昔からのあこがれでした。

 LivingとBedroomが統一感が出たので非常に満足しています。

■Bedroom Cabinet (HD CABINETS
Cabinet
洋服の収納に使ってます。ベッドも購入したのですが、流石にUpは相方の許可が出ず、省略です。

■Living Sofa (STANDARD B SOFA
Sofa
クッション性の高いタイプを選びました。デザインだけで言うと「STANDARD C SOFA」の方がかっこいいのですが、座り心地を優先してこちらにしました

■Living Law Table & AV Boad (DH TEA TABLE WITH SHELF & AV Boad) 
Tea Table & Boad
AV Boadは店頭販売のみで受注生産でした。テレビはそろそろ買い換えたいなぁ… AV機器はもちろんSony。

 
 好きなものに囲まれて生活できるのも相方の理解があってのこと、感謝しています。
 

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/321-a8a723b5



