40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年 国内株のまとめ
 今年も残すところあとわずかです。12月の結果を出す前に国内株の配当月表を更新しました。権利確定付きがバラけるように今年の後半は国内株を整理してきました。まだ偏りがあるものの、不足している月は絶対的な数が足りないこともあり、偏りを変えるのは難しいですが、以前にと比べると3、9月偏重からは脱却できていると思います。

■国内株保有一覧
1311-05

 ついでに各銘柄の保有金額がわかる表も作成しました。今まで特に金額が見える形にしてませんでしたが、1年に1回は見えるようにしてもいいかな、と思い公開します。こう見ると優待ありきの銘柄は20万円以下が多いですね。どうしても購入価格が低くないとお得感を感じる優待も含めた利回りにならないのでしょうがないですね。

■国内株銘柄別金額一覧
1311-06


 

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/314-c7e61ea5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。