40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 桜が満開になりましたねー。
 土曜日に久しぶりに上野公園に行ってきました。

Ueno

 自粛モードの為、花見の宴会も少なく、不思議な感じがします。平年なら所狭しと宴会をしている人たちで溢れているであろう上野公園にも、空いているスペースがありました。屋台も出てないしね。

 そう言えば、上野駅傍にあったレトロなレストラン『聚楽』って、建て替え中なのね。如何にも上野の匂いを醸し出していたのに、お洒落なレストランが出来てしまうのかしら。それはそれでちょっと寂しいね。やっぱり上野は昭和の匂いが似合う街なのにねぇ。。 

 今週中には桜も散ってしまうのかな。残念だからしっかり目に焼き付けておこう。



テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/265-f201a9a5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。