40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site





こういう時は、スポーツに限る
あまりに含み損が拡大してるので、つい、仕事中も相場が気になったりします。
まぁ、見たところで売り買いするわけではないので、ただ単に気が滅入るだけ。

こういう時は、さっさと仕事を終えてスポーツするに限るってコトで、
最近足が遠のいていた職場近くのプール通いを再開。

適度な疲労感から、寝つきもよく、リラックスして寝れます。
ついでに、メシもうまい。

普段はデスクワーク中心なので、肩こりに悩まされてたのですが、
肩こりも解消されつつあるような感じ。

含み損が拡大した時は、これから運動することにしよう。

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
ロメオ88さん、こんばんわ!

スポーツいいですね~。
私はおもにジョギングをやりますが
ほんっとスポーツした後の飯の美味しさは筆舌に堪えがたし・・。
相場でのストレス溜まりようも筆舌に・・。
【2008/01/18 22:57】 URL | くるり #- [ 編集]

>くるりさん

ジョギングですか、いいですねー。

今週の相場ストレスは、水泳だけでは足りずに、
焼肉(昨夜)までつぎ込んで洗い流しましたよ。。
【2008/01/19 10:52】 URL | ロメオ88 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/25-16b83c84



