40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに公開
 村上春樹さんの『ノルウェイの森』が、保有している東宝の配給で、12月11日から劇場公開されましたね。一年前に記事にしましたが、早いものです。テレビCMでも予告編が流れているので、気になっている方もいると思います。

 小説では、20歳前後の内面的な葛藤や悩みを上手く表現してましたが、映画ではどのような形で表現されるのか楽しみでもあります。今まで頭の中でイメージしていた情景が、上手くリンクすると嬉しいですが、そうではない場面も出てくるでしょう。小説と映画は根本的に違うものとして、劇場に足を運びたいと思います。

 東宝自体は冴えない株価で推移してますが、優待も活用してますし、とにかく継続保有ですね。


テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/18 20:41】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
あつまろさん、こんばんは。

実はボクもたまにあつまろさんのブログ拝見してました。
お若いのに目標とポリシーがしっかりされていて、とても参考になります。
こちらこそ、よろしくお願いします!

こちらもリンク追加しました。
【2010/12/19 20:42】 URL | ロメオ88 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/246-82e3b7dd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。