40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤクルトの優待が届いた
 今年もヤクルトの優待券が届きました。2007年の7月に保有してるので、今年で3回目の優待券。毎年、数回は神宮球場に仕事帰りに駆けつけているので、まさに生活に潤いを与えてくれる銘柄です。神宮球場外野席で外の風を感じながらのビールと宮崎鶏炭火焼(外野席レフト側のお気に入りメニュー)がたまらないんだよなぁ。

【2267】 ヤクルト本社
【9月30日現在株主】 
東京ヤクルトスワローズが神宮球場で主催するプロ野球公式戦 
「株主優待証(外野自由席)」の提供。 
100株以上   
年間2試合まで(4~6月で1試合+7月以降で1試合)。   
1試合につき外野自由席の入場券2枚まで引換え可。  

Yakult


 ボクの中での今年一番の話題としては、青木宣親選手がついに背番号「1」を背負ったことでしょう。両足首の手術の経過が気になるところですが、ミスタースワローズとして、歴代の若松・池山・岩村にも負けない活躍を今年もしてほしいものです。

 企業業績もアジア地域を中心に海外展開が順調のようなので、心強い限りです。今月の日経マネー(5月号)でも「中長期で保有したいアジア関連株30」のランキング 2位でしたね。球団も負けじと頑張って、今年もクライマックスシリーズには出場してほしいなぁ。


テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/217-d217bee8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。