40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SONYの液晶テレビ
 最近引っ越しをしたのですが、それに合わせて色々とインテリアをアレンジする日々が続いています。インテリアショップを廻ったりして、週末が忙しいです。

 そんな新しい部屋に、ようやくですが液晶テレビを投入しました。今までブラウン管テレビを10年ほど使ってましたが、ついに買換えです。そこで選んだのは、SONY BRAVIA KDL-32J5。

SONY

 もうすぐ型落ちになる機種ですが、シンプルな機能・シンプルなスタイル・全身黒でスマートな感じが気に入ってます。普段はそんなにテレビは見ないので、高機能はいらないかなと。32型でも十分大きく感じます。そして、ようやく地デジ対応も完了。やはり地上波よりも綺麗ですねぇ。

 購入したのは、もちろんビックカメラ。持ち株のコンビネーションです。エコポイントとビックポイントが付いているので、想定していた金額より安く買えた気がします。

 DVDを見た時にブラウン管と比べて画面が大きくなり、迫力ありますね。もちろんDVDレンタルは先日購入したCCCが運営するTSUTAYA.既に持っているシアターシステム(もちろんSONY製)と組み合わせて、オーディオライフがより充実しそうです。 





テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
おーやりましたね。
しかし,ロメオ88さんは自分のライフスタイルに合わせて日本株式を購入しているのが,明確で潔い感じが良いですね。
【2010/02/21 06:56】 URL | deniz #- [ 編集]

>denizさん

ようやく薄型テレビ買いました。
スペースが有効に使えて良いですね。
というか、今更ですね。。

国内株はせっかく自ら選んで長期保有するので、
これからもこのスタイルを続けると思います。
何せ自分の資産になる株ですから。

【2010/02/21 21:32】 URL | ロメオ88 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/212-0a6a4a0a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。