40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト


MJ THIS IS IT
 ちょっと乗り遅れましたがマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を見ました。


MJ THIS IS IT


 このコンサートに懸けるマイケルの熱意がすごい伝わってきました。年齢を感じさせない切れの良い動きに、びっくりしました。楽曲やパフォーマンスに対する姿勢、ダンス、全てがコンサートで実現されないのがホント残念。そして、改めて、もうマイケルはこの世に居ないんだなぁ、って実感してしまいました。。

 これまでのマイケル対する記事はこちら。

Michael Joseph Jackson
マイケル・・・

 もう4ヵ月も経つんですね、マイケルが亡くなってから… 返す返す、残念。おじいちゃんになっても、素敵なステップを刻むマイケルを見てみたかったのになぁ。

 見た劇場はもちろん『TOHOシネマズ六本木ヒルズ』。ここは、傾斜がある座席で前の人の頭が気にならないし、しかも、背もたれが高いので首が疲れず、楽ちんです。優待を使ったので、一人800円でした。

 結構若い人もいたけど、マイケルのこと知ってるのかなぁ?これを機会に、ゴシップのイメージだけでなく、素晴らしい曲・パフォーマンスを知ってもらえたら、嬉しいね。


 上映期間は最初2週間でしたが、11月27日(金)まで延長されてので、興味のある方は、お早めにー。





テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
> 結構若い人もいたけど、マイケルのこと知ってるのかなぁ?これを機会に、ゴシップのイメージだけでなく、素晴らしい曲・パフォーマンスを知ってもらえたら、嬉しいね。

正に自分がそういう感じですね、今までは自分にとってマイケルはゴシップのイメージが強過ぎて、スキャンダラスな人というイメージしか無かったのですが、今回彼の作品を聴いてみてハマってしまいました。最近はヘビロテ中です。
偉大な人を失ったんですね...
【2009/11/22 02:26】 URL | ながたか #- [ 編集]

>ながたかさん、こんばんは

 おお、ヘビロテ中ですか!

 マスコミの歪んだマイケル像に惑わされることなく、純粋に楽曲を楽しみましょー。
【2009/11/23 21:50】 URL | ロメオ88 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/195-020136e6



