40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


回復しているとはいえ…
 今月は、仕事が忙しく、あまり記事が書けませんでした。投資においても、円高時に海外株投信を購入しただけで、ほぼ何にもしませんでした。とにかくほったらかしですが、今月もどうやら前月比でプラスで終わりそうです。

 これで5か月連続回復となり、今までに経験が無いので、不思議な感じです。年初来から見てみると、+22%となり、一番低い2月から見たら、なんと、+33%となります。この数字だけ見ると、ずいぶん儲かっているな、とも思えますが、投資開始から見るとまだ、-17%です。。

 視点によって随分違います典型ですね。ニュースや統計でもどの視点からの数値なのかをよく見ないと、本質を見失ってしまいますねぇ。


 


 

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/181-42bd9f62



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。