40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト


映画 ノルウェイの森 (配給 東宝) 
 村上春樹さんの代表作の一つでもある『ノルウェイの森』が、2010年秋全国ロードショーに向けて、主要キャストが発表されましたね。配給は保有している東宝です。

<作品概要>
◆ 原作「ノルウェイの森」
  日本国内発行総累計部数870万部、海外翻訳36言語
◆ 監督・脚本: トラン・アン・ユン
  企画・製作: アスミック・エース エンタテインメント、フジテレビジョン
◆ 2009年2月撮影開始/2010年全国東宝系ロードショー公開
◆ アスミック・エース エンタテインメント創立25周年記念事業
◆ キャスト: 松山ケンイチ、菊地凛子
 
 村上春樹さんはボクの一番好きな作家です。大学時代はよく何度も読みました。特に旅行に行く時は必ず文庫本を一冊は持って行き、繰り返し読んだものです。一番のお気に入りは「ダンス・ダンス・ダンス」ですが、「ノルウェイの森」ももちろんお気に入り。

 6月からいよいよ本格的に撮影開始みたいです。それに合わせて、
エキストラを募集してますね。ボクは既に登録してて、早速、撮影の案内が来ました。平日だと仕事があるので難しいですが、可能なら参加してみたいものです。

 どんな作品になるのか楽しみです。映像化には賛否両論があるかと思いますが、ボクは素直に期待したいと思います。



 

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
村上春樹さん、好きなんですね^^
読書は実用書ぐらいしか読まないので知りませんでした(笑)

松山ケンイチさんが主演なんですねー映画はほぼ毎週見ているのでチェックしてみます!

※最近ではハゲタカがちょっと気になっています。NHKのドラマは面白かったなぁー

【2009/05/31 00:54】 URL | わかばマーク #- [ 編集]

わかばマークさん、こんにちは。
 
 本当に好きな小説は、何度読み返しても
その度に新しい感覚が芽生えるので、
ずーっと楽しむことができますよね。
文庫本はホント旅行のお伴で欠かせません。

 村上春樹さんの待望の新作も買いましたー。

 ハゲタカ面白いですよね。株式投資をやってると
特にそう感じるのかもしれないですね。
【2009/05/31 10:46】 URL | ロメオ88 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/170-d27160b2



