40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月はまだ何もしてない
 桜もすっかり散って、浮かれた花見期間も終わってしまいましたね。今年は会社の行事で花見もあったので、桜を満喫した年でした。会社の人達と桜の下で飲むのは、またいつもと違った感じで、良いもんですね。

 なんて、浮かれていた4月前半ですが、追加投資はまだしてません。ちょっと急に株価水準が上昇しているのと、GM問題もまだ怪しかったり、円高にまた振れるのでは?とにらんでいるので、ちょっと様子見モードです。

 いつもだったら、この上昇の波に乗り遅れてはいけない!と、焦っていましたが、最近はどうしてだか、そうでもないです。 少しは落ち着いて市場を見ることができるようになったからでしょうかね?それとも、順調にマイナス幅が縮小しているので、それで満足しているのかもしれません。

 そんなわけで、ひょっとすると、この水準が維持されるようだと、今月はこのまま追加投資しないかも、です。もちろん、給料が出れば、資金の追加はするので、証券口座の待機金が増えはしますが。




テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/159-47135e6b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。