40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京メトロは今年中に上場するのかな?
 石原東京都知事が定例会見で、東京メトロの上場に関連するコメントをしてますね。日経にも同様の記事が載ってましたね。
 
【3/27 毎日jpより引用】

【東京メトロ上場】
 --株式上場が与える一元化への影響は。

 ◆この株が低迷している時にね、私はやっぱりどういうつもりでか知らないけれども、私は今この時点で(都が)持っている株を売るつもりはございません。
【引用終わり】

 2009年度に上場する、と報道されてますが、昨今の金融不安で、変更もあるかもしれないですね。ボクは上場するのであれば、購入したいなぁと思ってます。株主優待があれば、ますます欲しい銘柄ですね。東京に住んでる限りは非常に便利な交通機関ですし。

財務状況は都営地下鉄と一緒になるかどうかで大分違うと思いますが、今後の動向が気になります。



テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/157-3b40690f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。