40代サラリーマンによる長期投資
外資系IT会社勤務サラリーマンの長期投資
プロフィール

ロメオ88

Author:ロメオ88
40代・都内在住の外資系IT会社に勤めるサラリーマンです。毎月投資資金を捻出し愚直に投資を行ってます。投資スタイルは「長期保有」+「定期購入」+「分散投資」。



最近の記事



Ranking

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

「なるほど」と共感された方「ポチッ」と、 ご協力お願いします。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



J-WAVE Web site



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナンピン買い
 先月に引き続き、いくつかの銘柄に指値を入れていたのですが、ようやく引っ掛かりました。引っ掛かったのが、前場のバブル経済崩壊後の安値(7162円90銭)を下回る場面だったので、指値ってやっぱり便利だなと感じました。

 その銘柄は、(3099)三越伊勢丹H です。

 こんな高額商品が売れない時に?と疑問を持たれそうですが、個人的には満足してます。あまり深い理由はないですが、強いて言えば、優待枚数を増やすための過程だから、でしょうか。日々の生活で、色々と使用する場面が多いので、もう少し優待券が欲しいな、というところです。伊勢丹と三越で使えるしね。

 他にも指値を入れてますが、どうなるやら。。



テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://romeo88.blog88.fc2.com/tb.php/149-e2a34251



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。